info_top

ごあいさつ                                        index.html
長尾ライオンズクラブ 第54代会長 坂東 護 (Mamoru Bando)

 この度、第54代長尾ライオンズクラブ会長を拝命し、身に余る光栄と感ずるとともに、それに伴う責任の重さを痛感しております。歴代会長をはじめ諸先輩方の築いてこられた功績を無にしないよう、微力ながら自分のできることを一年間精いっぱい頑張りたいと思います。
 近年、世界中で数多くの災害に見舞われ被害を受ける中、どんなに辛い状況においても笑顔で助け合い支えあいながら、明るく前向きに生きていく人々の姿に深く感動を覚えました。そこで、今年度の会長スローガンは
「ありがとうの心で明るい未来へ We Serve」
とさせて頂き、奉仕団体としての価値ある歴史と伝統を引き継ぎながらも、常にクラブ活性化を意識して笑顔を絶やさず一歩ずつ前進していきたいと思います。
 事業を遂行するためにはメンバーの皆様の温かいご支援ご協力が欠かせないものと存じますので、お力添えのほどどうぞよろしくお願い申し上げます。
Google

活動・支援
■献血・献眼サポート活動・・・香川県赤十字血液センターが行う献血運動の支援など
■環境美化活動・・・地域の方が気持ちよく生活出来るよう不法投棄物の処理などいわゆるクリーン作戦
■交通安全運動・・・さぬき警察署・長尾交通安全協会とタイアップして安全運転を呼びかけます。
■海外姉妹提携クラブとの交流支援
 ・マレーシア「腎臓透析センター設立」支援
 ・タイ「プーケット太陽の村」財政支援


2.会報誌 


Page Top


main

この改行が大事だったりする→
main_box

長尾ライオンズクラブ